パズドラ検証部

パズドラに関する情報を発信していきます。攻略、検証、まとめ等 

振り返った時の懐かしさ

日記を作り出すに当たりとても大切な事を忘れていました。それは…。思い出を残す事(^O^)

というのも、1年前まではああだったのに。3年前はryみたいな事って結構ありますよね。

こうしてパズドラブログ作ってるのに自分のランクや構成メンバーも未公開では、

見返す楽しさというのがありません。

 

という事で書いておきますヽ(*´∀`)ノ

名前:TAK✵闇

ランク:486

 

使用キャラ:キルアメイン、バットマン、ホルス、麒麟etc...

これからガンガンスキラゲしていきますが、やはり闇中心に。時代は闇だ!!暗黒推し。

主に使ってるPTはこんなんです。

 

f:id:takuemon1175:20141102221654p:plain

 ベルセポネたんが若干プラス値足りないのはご愛嬌。

明日のテクニカルダンジョンドロ率1.5倍+プラス率5倍に

便乗して+297にしてみせます!!

 

127,491,537 フレンド募集中です。

メッセとセットで頂けたら解りやすいので助かりますヽ(´▽`)/

 

という事で明日のお題は、プラス周回の検証です☆ミ