パズドラ検証部

パズドラに関する情報を発信していきます。攻略、検証、まとめ等 

記念すべき一発目

初投稿となります。TAKUです。たびたびブログを開設しは放置、ゲームは途中で飽きて放置と

どれも中途半端な感じで最近過ごし気味なので、最近またやりだした趣味のパズル&ドラゴン、

通称パズドラを主体にブログで廃人パワー炸裂で本気を出していこうと思います!!

 

f:id:takuemon1175:20141102210736j:plain

こちら相棒のキルアたんです。闇パーティ最強を謳って闇系メンバーの強化に励んでいます。

今回ブログを始めるに当たり、様々な検証や廃人の成果としてここに上げていこうと思っています。後々には皆さんのご要望やご期待に合わせてブログを皆で作ってけるようになれたらなぁ。と思い書き始めます!宜しくおねがいしゃさ^v^

 

また、降臨シリーズやダンジョン追加によるスキラゲ情報なども載せれるよう頑張ります!!それではまた